■申込について
お一人様のご契約可能回線数は1台までとなります。
■お支払いについて
毎月スマートピットによるコンビニエンスストア払い(ローソン、ミニストップ、ファミリーマート)2018年11月現在
■契約期間について
[100GB]
納品月+34ヶ月の契約期間です。
[30GB]
納品月+6ヶ月の契約期間
■料金について
[100GB]
・契約事務手数料
ポケットWi-Fi :0円
・デポジット
ポケットWi-Fi :5,000円(非課税)
・月額基本料金
ポケットWi-Fi :キャンペーン価格4,980円(税抜)(通常5,980円税抜)
・契約解除料金
ポケットWi-Fi :納品月+34カ月まで 10,000円(税抜)
納品月+35ヶ月以降 0円
[30GB]
・契約事務手数料 3,000円(税抜)
・デポジット 0円
・端末代 9,000円(税抜)
・月額基本料金 3,680円(税抜)
・契約解除料金 納品月+6ヶ月まで 9,500円(税抜)
納品月+7ヶ月以降 0円
■デポジット返金方法について
デポジットの返金は、納品月+33ヶ月目と納品月+34ヶ月目の月額基本料金から相殺し、ご返金扱いとさせて頂きます。
途中解約の場合は、月額基本料金及び契約解除料金から相殺し、ご返金扱いとさせて頂きます。
■本人確認書類について
[外国人]
パスポート+ 在留カード(どちらも有効期限内の物)
[日本人]
下記のいずれか1点をご提出ください
〇運転免許証
・顔写真、現住所が記載で各公安委員会発行で有効期限内のもの。(国際免許証不可)
・確認書類の現住所と異なる場合は住民票やご本人さま宛の現住所記載の公共料金領収書などが必要となります。(発行日から3ヵ月以内のもの
〇日本国パスポート
・日本国政府発行の顔写真、氏名、生年月日、現住所が記載で有効期限内のもの。
・確認書類の現住所と異なる場合は住民票やご本人さま宛の現住所記載の公共料金領収書などが必要となります。(発行日から3ヵ月以内のもの)
〇個人番号カード
・顔写真、氏名、生年月日、現住所が記載で有効期限内のもの。
・確認書類の現住所と異なる場合は、住民票やご本人さま宛の現住所記載の公共料金領収書などが必要となります。(発行日から3ヵ月以内のもの)
・マイナンバーの通知カードは本人確認書類として受付できません。(補助書類としても受付不可)
〇身体障がい者手帳、療育手帳、精神障がい者手帳
・氏名、生年月日、現住所が記載のもの。
・有効期限の記載のあるものについては有効期限内であるもの。
・写真貼付欄があるものについては、写真貼付があるもの。
・確認書類の現住所と異なる場合は住民票やご本人さま宛の現住所記載の公共料金領収書などが必要となります。(発行日から3ヵ月以内のもの)
〇健康保険証+補助書類
・健康保険証は氏名、生年月日、住所が記載のもので、有効期限の記載があるものについては有効期限内であるもの。
・住民票やご本人さま宛の現住所記載の公共料金領収書などが必要となります。(発行日から3ヵ月以内のもの)
・国民健康保険証の場合、保険証発行元の市区町村と申込住所の市区町村が同一であること。
※「共済組合員証」、「年金手帳」は「健康保険証」に準じます。
※お申込内容により、上記以外の証明書類をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※補助書類とは下記を意味します。
住民票記載事項証明書(原本)
公共料金領収書(電気・ガス・水道・NHK受信料)または官公庁発行の印刷物
ソフトバンク発行の請求書や領収書(いずれも発行日から3ヵ月以内のもの)
■通信速度について
[FDD-LTE]
下り最大150Mbps / 上り最大50Mbps
[AXGP]
下り最大110Mbps / 上り最大10Mbps
[3G]
下り最大42Mbps / 上り最大5.76Mbps
[月間データ通信量を越えた場合の速度]
128Kbps
※記載の各通信速度は、ベストエフォート方式に基づく技術規格上の最大値であり、実効速度として保証するものではありません。通信環境や混雑状況により、通信速度が変化する可能性があります。
※ご利用地域によって最大通信速度が異なります。
■通信制限について
[月間データ通信量]
ご契約プラン以上ご利用頂いた場合通信制限がかかります。速度制限後の速度は、128kbpsです。
※上記以外にもP2P通信などで一定期間大量の通信を発生させ、他のユーザーのご利用に影響を与えるなど、キャリアがトラフィック異常値、違法な利用用途であると判断した場合、該当ユーザーの通信を制限し、他のユーザーの利用環境維持を優先する場合がございます。
■通信制限解除について
通信制限解除は翌月1日に制限が解除されます。リチャージはできません。
■通信可能エリアについて
日本国内で通信可能です。一部通信がご利用できない地域がございます。
国外通信はご利用できません。
■通信停止について
各種費用を支払期限までにお支払いが無い場合には、通信を停止させて頂きます。
■SMSについて
利用できません。
■月々の各種費用のお支払いについて
[月々の支払期間]
毎月5日~26日の間に翌月分をお支払いください。
[月々の支払期限]
毎月26日になります。
■支払期限について
毎月26日になります。
■解約について
info@trejp.jpへご連絡ください。
※ご解約月の日割り計算での料金のお支払いは致しかねますのでご了承ください。
※ご解約を希望される場合、解約希望月の5日までにご申告ください。6日以降にご申告された場合、ご解約月は翌月とさせて頂きます。
※ご解約は、対象月の弊社最終営業日でのご解約とさせて頂きます。
■その他問い合わせ先
info@trejp.jpへご連絡ください。